6月17日(金)に富士通様主催、アクセラテクノロジ株式会社様共催のセミナーに講師として参加いたしました

【コンタクトセンターセミナー】
ナレッジ・音声分析・VOCでPDCAを徹底化
経営に貢献できるコンタクトセンターへのアプローチ
日時 : 2016年6月17日(金)14:00~16:30 (受付13:30~)
主催 : 富士通株式会社
共催 : アクセラテクノロジ株式会社、株式会社アニモ
会場 : 富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター(受付30階)
定員 : 先着30名

住所
〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(30階)
最寄駅
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)
地図
http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/dtc/access/

アニモ講演時間: 14:55~15:35
タイトル : コンタクトセンタに必要な音声分析
~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~

多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。