通話録音

通話録音

通話録音システム(コンタクトセンター向け)

サーバ型通話録音

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コンセプト

アニモはこれまで3世代にわたり通話録音システムをご提供しています。
VoiceTracking Server(ボイストラッキング サーバー)」は、ステレオ録音(2ch)を標準とし、従来の証跡管理のための通話録音に加えて、音声認識・音声検索・音声分析を容易に行うためのプラットフォームを提供し、管理者のモニタリングの効率化、顧客の声分析、エージェント応対品質評価/教育に通話録音データを活用できる通話録音システムです。

 

以前までの通話録音は、証跡管理/コンプライアンス管理などの管理目的に導入していた。
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昨今では、「自動化」や「働き方改革」の検討により音声認識・分析のために通話録音を検討する傾向にある。

 

構成イメージ

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機能概要

  • 録音方式は、VoIP(SPAN)録音・IPトランク
    • 国内外の各種PBXに対応
      ※AVAYA/GENESYS/CISCO/NEC/FUJITSU/OKI/etc
    • 音声データはステレオ形式(独自圧縮形式)が標準
  • 録音機能(RecServer)
    • 1サーバあたりの同時録音は最大500ch
    • 録音サーバを複数構築することで、大規模センタに対応可能
  • 管理機能(Manager)
    • マルチテナント/機能権限(ロール)管理
    • モニタリング機能として、1通話同時10台でのリアルタイム/遡り再生(追いかけ)が標準搭載
  • マルチブラウザ対応
    • 管理者は自席のPC端末で検索再生可能
  • アクセスの証跡管理:検索再生画面での操作ログ出力

 

安心・永続的サポートを提供

24時間365日体制で安心のサポート対応。また、ソフトウェアは保守サポート継続加入で永年利用が可能。
バージョンアップ/追加ライセンスは不要なため、低コストで継続的にご利用いただけます。

 

導入実績

2011年5月リリースより 40,000ch以上の導入実績

業界別導入実績
業種・業界 導入規模 導入社数
テレマエージェンシー 21,000ch 19社
IT・通信・キャリア 9,000ch 15社
金融 6,000ch 19社
製造・流通・販売 4,700ch 22社
公共・エネルギー 1,000ch 6社
業界別導入割合

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オプション機能

  • AES.128/256強度による暗号化
  • Activedirectory連携によるシングルサイオン/パスワード管理
  • マルチテナント(グループ別)による削除期間設定機能

 

製品体系・価格

ソフトウェアライセンス:オープン価格
ご提供は、月額利用も可能です。詳細は下記お問い合わせまでご連絡ください。
 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。
フリーダイヤル  0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、年末年始・夏季休暇は除く)

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