コンセプト

 コンタクトセンターで利用されている通話録音においては、コンプライアンス管理や顧客との会話を記録する目的もありますが、通話録音データには有益な情報が含まれております。
 昨今、AI技術やデジタル分析の進化によって、音声情報から通話応対の品質、顧客の属性情報や感情を分析し新商品の開発やサービス改善に役立てられております。

 VoiceTracking Server 」は、通話録音データの活用を目的に開発され音声分析・認識を行うためのプラットフォームとしてご利用頂いております。コンタクトセンター業務で欠かすことのできないモニタリングやグループ管理に加え、“顧客の声”を直接分析することで音声コミュニケーションの品質向上、潜在ニーズの発掘などコンタクトセンター運営および企業活動をサポートします。

収集した通話録音データを目的に合わせ利用
コンタクトセンター業務効率化

音声プラットフォーム

 VoiceTracking Server 」は、通話録音をベースに応対品質の課題、お客様の“生の声”を含んだ通話録音データの分析など包括的にコンタクトセンター業務を支援します。
通話録音データ活用のプラットフォームとしてご利用いただけます。

音声プラットフォーム

主な特長

主要電話交換機に対応

  • 海外製/国内製電話交換機への導入実績
    ※各社クラウドPBXとの連携も可能

130社73,000ch以上の豊富な導入実績

  • 2,000席超のコンタクトセンター導入実績
  • 規模に応じた最適なシステム構成

セキュリティ対策

  • 独自圧縮ファイル形式
  • 音声データ暗号化/操作ログ出力

安心・永年サポート提供

  • ソフトウェアサポート継続加入で永年利用可能

製品体系・価格

ソフトウェアライセンス:オープン価格
月額従量課金型でのご提供も可能です。詳細は下記お問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、土・日・祝日を除く)

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