
概要
コンタクトセンターでの音声分析の実績を対面でも活用
現在、対面接客や窓口応対の現場では、音声での記録や活用が必要とされています。
「VoiceTracking Live Conversation」は、アニモがコンタクトセンターで長年培った「通話録音・音声分析」技術を活かし、接客・窓口での対話を常時録音や音声の分析を実現します。
対話の録音から応対教育への活用やカスハラなど異常対話の自動検知により、サービス改善と従業員保護を支援します。
さらに生成AIとも連携し、応対中の対話を分析し、FAQやおすすめ商品などを自動表示。応対結果の要約など、業務効率のUPと共にお客様満足度の向上に貢献します。
特長
1. 対面接客・応対の常時録音
- お客様との会話を全て録音し、証跡管理を実現
 - 応対品質管理や教育、クレームなどの異常対話の検知に活用
 
2. 応対分析・評価
- 録音データを独自のパラ言語分析で応対を分析
 - 発話明瞭度、対話バランス、間の取り方、感情等を自動評価
 
3. クラウド連携機能
- FAQの自動表示で、対面接客中の担当者をサポート
 - リアルタイム音声認識にて接客対話をテキスト化、要約を自動生成等
 
ご利用イメージ
証跡管理版

生成AI連携版

想定利用シーン
- 店舗やキャリア、自治体など、各種窓口における音声対話の録音と証跡管理
 - 接客応対業務における応対品質の分析、最適な接客フローの構築支援
 - 金融など専門性の高い現場におけるFAQ・商品提案の支援【生成AI連携】
 
製品体系・価格
ソフトウェア利用料:オープン価格
月額従量課金型でのご提供も可能です。詳細は下記お問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。 
フリーダイヤル 0120-010-249(オトニヨク) 
(平日9:00~17:00、土・日・祝日を除く)
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