コンセプト
「VoiceTracking ServerLite」は、コンタクトセンターで培った「VoiceTracking Server」を基にした、オフィスや中小規模コンタクトセンター向けの通話録音システムです。オフィスでの電話や保険などの販売窓口においても録音ニーズが高まっており導入も進んでおります。
社会情勢の影響で、企業に於いては社内外問わずリモートでの会議が日常となっております。コンタクトセンターではオンラインを使用したサービスが開始されております。
「VoiceTracking ServerLite」は、オンラインでの会話を録音し通話録音データを音声分析などオプションの利用が可能となっております。
製品の特長
必要機能を絞り込んだ通話録音システム
複数拠点の通話録音
各拠点での通話録音データも一元管理が可能です
オンライン会議を記録
クライアントPCで録音・音声分析も可能です
窓口(ローカウンター)業務の証跡
保険など店舗窓口での商談内容も記録ができます
安心・永続的サポートを提供
24時間365日体制で安心のサポート対応
ソフトウェアは保守サポート継続加入で永年利用が可能
バージョンアップ/追加ライセンスは不要なため、低コストで継続的にご利用いただけます。
製品体系・価格
ソフトウェアライセンス:オープン価格
月額従量課金型でのご提供も可能です。詳細は下記お問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、土・日・祝日を除く)
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