通話録音

通話録音

通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)

コールセンター向けクラウドサービス

title-vtacl

サービス概要

VoiceTracking Analyzer クラウドサービス」は、通話録音システム「VoiceTracking Server」で生成された音声データを、提供するIaaS環境にアップロードするだけで音声分析・音声認識が利用できるクラウドサービスです。
本サービスを利用することにより、応対自動評価「VoiceTracking QualityManager」、音声マイニング「VoiceTracking VOC Analyzer」、クラウド音声認識サービス連携によるテキスト化機能が、月額利用のサービスとして手軽に利用することが可能になります。

img-vtacs-1

クラウド型/オンプレミス型の両構成に対応、ご用件に応じて構成を選択いただけます。
クラウド型では、お客様ごとに専用インスタンスを構築しご提供いたします。
他社の利用者からのデータ閲覧・編集などのリスクを排除、安心してご利用頂けます。

ご利用メリット

  • クラウドサービスのため、1ヵ月からご利用可能
  • オプション機能は選択が可能、利用したい機能を利用した分のみお支払い
  • 特定の業務(グループ)ごとに分析対象/非対象の設定が可能

 

製品体系・価格

料金体系はご利用いただいた分(従量課金)のみ、業務の繁閑にも柔軟に対応可能です。

  • VoiceTracking QualityManager:分析対象エージェント数が課金対象となります
  • VoiceTracking VOC Analyzer:分析対象コール数が課金対象となります
  • クラウド音声認識サービス:テキスト化利用時間に応じて課金されます

詳細は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記へご連絡ください。
株式会社アニモ コンタクトセンター事業部
045-663-8640

ホームページからのお問い合わせはこちら

VoiceTrackingAnalyzerクラウドサービスへの申し込みはこちら