2月10日(水)に富士通様、富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ様共催のセミナーに講師として参加いたしました

[VOC・KPI活用セミナー]コンタクトセンターを進化させる!
VOC(音声&テキスト)分析とKPI活用とは。
日時 : 2016年2月10日(水)14:30~16:30 (受付14:00~)
会場 : 富士通トラステッド・クラウド・スクエア(浜松町)
定員 : 先着30名
共催 : 富士通株式会社、株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階)
最寄駅
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)
地図
http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/tcs/access/
アニモ講演時間: 15:30~16:00
タイトル : コンタクトセンタに必要な音声分析
~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~

多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。