富士通主催
【コンタクトセンターセミナー】ナレッジ・音声分析・VOCでPDCAを
徹底化経営に貢献できるコンタクトセンターへのアプローチ
日時 : | 2016年2月5日(金)14:00~16:30(受付13:30~) |
会場 : | 富士通トラステッド・クラウド・スクエア (世界貿易センタービル/受付30階) 住所: 〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階) 最寄駅: JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結 都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口) 地図: http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/tcs/access/ |
アニモ講演時間: | 14:55~15:35 |
タイトル : | コンタクトセンターに必要な音声分析 ~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~ |
多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。