2月5日(金)に富士通(株)様主催のセミナーに講師として参加いたしました

富士通主催
【コンタクトセンターセミナー】ナレッジ・音声分析・VOCでPDCAを
徹底化経営に貢献できるコンタクトセンターへのアプローチ
日時 : 2016年2月5日(金)14:00~16:30(受付13:30~)
会場 : 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
(世界貿易センタービル/受付30階)
住所:
〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階)
最寄駅:
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)
地図:
http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/tcs/access/
アニモ講演時間: 14:55~15:35
タイトル : コンタクトセンターに必要な音声分析
~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~

多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。