CSStream(シーエスストリーム)コンタクトセンターセミナー(東京開催)
~お客様への対応 迅速・的確ですか?~
日時 : | 2016年2月8日(月)14:00~17:00(受付13:30~) |
会場 : | 富士通トラステッド・クラウド・スクエア (世界貿易センタービル/受付30階) 住所: 〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階) 最寄駅: JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結 都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口) 地図: http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/tcs/access/ |
アニモ講演時間: | 15:45~16:15 |
アニモからのご紹介内容: | |
通話音声データをフル活用 ~音声技術の本格展開へ~ 音声技術を基に応対品質の自動評価、重要呼の検出からマーケティングへ繋がる 音声分析、音声認識を活用したソリューションをご紹介いたしました。 |
多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。