1月13日(水)にアクセラテクノロジ(株)様主催のセミナーに講師として参加いたしました

コールセンターのエージェントの応対品質向上
~「ナレッジ活用」と「音声分析」で全エージェントのハイパフォーマー化を目指す~
日時 : 2016年1月13日(水)15:00~16:50 (受付14:30~)
会場 : アクセラテクノロジセミナールーム
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分
地図 http://www.accelatech.com/map/
アニモ講演時間: 16:10~16:40
アニモからのご紹介内容:
コンタクトセンタに必要な音声分析
~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~

コールセンタに於いて応対評価は品質確保のために重要な業務です。
アニモは音声データを活用し、音声分析による応対評価の数値化を
ご提供します。

多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。