5月25日(水)~26日(木)に「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 大阪」に出展いたしました

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 大阪

日時 : 2016年5月25日(水)・26日(木) 各10:00~17:30
場所 : マイドームおおさか3F
『これからの通話録音データ分析』をコンセプトに、NTTアイティ株式会社様と共同出展しました。
弊社技術で、お客様の生の声を蓄積、弊社独自の音声分析手法で重要呼・問題呼を検出。絞り込んだ重要呼のみをNTTアイティ社様の技術でフルテキスト化します。
また、ご好評頂いております通話録音/音声認識機能に加え画面録画機能や通話時の話速やテンションから、VOC把握に有効な音声分析技術をご紹介しました。

デモ・展示内容のご案内 (小間番号:C-16)

  1. 通話録音【VoiceTracking Server】
    17,000回線以上の導入実績。各社PBXとの連携も多数。証跡管理、音声認識・分析の基盤
  2. 画面録画【ScreenLogger】
    画面の操作を記録。通話録音音声と操作動画を同時再生。教育やシステム分析に活用
  3. 音声分析【VOCAnalyzer】(参考出展)
    音声からテキスト以外の情報を分析(テンション、年齢層 他)。新たなマーケティングに
  4. ハイブリッド音声認識【VT/Keyword Finder】×【SpeechRec Plus】(NTT-IT社)
    通話中に含まれる特定のフレーズ(キーワード)をスピーディーに検索、絞り込んだ通話のみをテキスト化することで、通話の見える化をスピードアップ&コストダウン。

多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。