10月15日に「収益拡大に貢献するコールセンター」セミナーに講師として参加いたしました

収益拡大に貢献するコールセンター
~システム導入コストを抑え、音声技術、ナレッジの活用でお客様対応力を強化~

概要

日時   :  2015年10月15日(木)14:30~17:00 (受付14:00~)
会場   : アクセラテクノロジセミナールーム
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
Tel:03-5793-5411
最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分
地図 http://www.accelatech.com/map/
アニモ講演時間: 15:10~15:40
アニモからのご紹介内容:

音声データを最大限に活用する為に ~音声の持っているチカラを解説~

顧客対応力に直結するFAQ検索、エージェントの評価など
音声技術を活用することで実現できる仕組みやソリューションを
デモを交えてご紹介いたしました。

開催概要はこちら