収益拡大に貢献するコールセンター
~システム導入コストを抑え、音声技術、ナレッジの活用でお客様対応力を強化~
概要
日時 : | 2015年10月15日(木)14:30~17:00 (受付14:00~) |
会場 : | アクセラテクノロジセミナールーム 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F Tel:03-5793-5411 最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分 地図 http://www.accelatech.com/map/ |
アニモ講演時間: | 15:10~15:40 |
アニモからのご紹介内容: | |
音声データを最大限に活用する為に ~音声の持っているチカラを解説~ 顧客対応力に直結するFAQ検索、エージェントの評価など |
開催概要はこちら