CallCenter Innovationセミナー
コンタクトセンタの未来像 ~クラウド・音声分析・自動化の実現~
日時 | 2015年1月16日(金) 15時00分~17時00分 [受付開始 14時30分] |
---|---|
会場 | 富士通 netCommunity |
東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビル1階 | |
最寄駅 | ・都営三田線「内幸町」駅A5出口 |
・東京メトロ「霞ヶ関」駅C4出口 徒歩5分 | |
・JR山手線/京浜東北線/東海道線「新橋」駅 徒歩10分 |
コンタクトセンタやカスタマーサポートなど電話をご利用になる部門においてクラウド化、次世代型の音声分析、FAQ等の自動化をご紹介致しました。
本セミナーには、アクセラテクノロジ株式会社様、KDDI株式会社様を講師としてお招き致しました。
多数のご参加をいただき、ありがとうございました。