弊社は、11月13日~14日に東京・池袋で開催されます「第26回 CC/CRM デモ&コンファレンス in 東京」 に出展いたします。
弊社ブースでは、「音声音響技術による業務支援・生産性向上」をテーマに以下3つを展示いたします。
1)VoiceTracking QualityManager
通話データを独自のパラ言語分析で自動評価。明瞭度・印象度・対話バランスなどの指標に基づき、
エージェントの教育・育成を支援。
応対品質の向上と離職率の改善に貢献します。
2)VoiceTracking VOCAnalyzer
音声から顧客の感情・属性・性格を可視化し、テキストに含まれない深層情報を分析。
マーケティングや商品開発、キャンペーン効果検証などに活用できる音声マイニングツールです。
3)VoiceTracking Live Conversation
接客・窓口での対話を常時録音・音声分析し、対応品質の自動評価や異常対話の検知を実現。
生成AIとの連携によりFAQ自動表示や商品提案など、業務効率と顧客満足度の向上を支援します。
当日は上記のデモを御覧頂くとともに、弊社説明員より詳細なご説明をさせていただきます。
【展示会名】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)
【展示会場】サンシャインシティ・文化会館ビル
【会 期】2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
【ブース番号】3B-25
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
