コンセプト

 様々な業種に於いて「効率化」から「自動化」へ変革が加速しています。
社会情勢としても働き方改革やテレワーク、人材不足など課題もある中、自動化対応のニーズは今後一段と高まる傾向にあります。
企業の窓口でもあるコンタクトセンターに於いても例外ではなく、AI技術の発展により業務自動化への移行は更に高まるかと思われます。

 弊社はこれまでコールセンター業界向けに通話録音をはじめ音声分析を中心とした業務「効率化」に向けたご提案をしてまいりました。「Smart Interaction Navigator」はコンタクトセンターの業務「自動化」を目的とした音声統合プラットフォームです。
音声合成「FineSpeech」、音声認証「VoiceSync」、音声認識「KeywordFinder」など豊富な自社の音声技術を搭載しており様々なシーンに於いて提供が可能となります。

センター運営における課題

このようなお悩みはありませんか?

繁忙期の入電に対応しきれない

簡単な問合せを有人で対応している

土日・夜間も電話受付したい

Smart Interaction Navigator 機能概要

 音声プラットフォームに、アニモ自社製品である音声合成や音声認証、音声認識、各種クラウドAPIサービス、CRMやFAQなどの外部システムとの連携が可能です。

 

 

 音声認証、音声合成、音声認識、自然言語解析やSMS配信、ビジュアルIVR
 といった機能により、ボイスボット、ボイスレポート、セルフラーニングなど、様々な利用シーンに対応いたします。

 これまで有人で対応していた電話応対を自動化することで、電話業務の効率化・生産性の向上に加え、新型コロナウイルス対策としてエージェントの出社制限時の対応にもご利用いただけます。

 また、コールセンターを持つ企業はもちろん、コールセンターを持たない自治体や企業においても ご利用が可能で、作業内容の報告やオペレータの教育にも活用できます。

サービスのポイント/期待効果

24時間365日稼働、多重処理することで

エージェント数人分のコストを低減

音声統合プラットフォーム「Smart Interaction Navigatorは、

CXと生産性を同時に向上させます

価格

ソフトウェアライセンス:オープン価格
回線数や利用機能に応じた月額従量課金型のご提供となります。

お問い合わせ

 お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。
フリーダイヤル  0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、年末年始・夏季休暇は除く)

ホームページからのお問い合わせはこちら