コンセプト

ANIMO CC Suite」 はアニモが30年間培った独自音声技術を活用した次世代型コンタクトセンタープラットフォームです。135社10万チャネル以上の導入実績のある「通話録音・音声分析機能」に加え、アニモが保有する独自音声音響技術を活用したクラウド型PBX、ボイスボット、更に生成AIなどの最新のテクノロジーと連携、コンタクトセンターで必要な音声機能をすべて取り揃えました。

特長

  1. 豊富な機能
    自社音声技術をフル活用し、コンタクトセンターに必要な機能をすべて網羅。一般的なPBX・自動応答機能はもちろん、最新の生成AIやCRMシステムとも連携、柔軟に機能拡張が可能です。
  2. 独自の音声分析技術
    多くの実績を持つ通話録音・音声分析システム「VoiceTracking」の機能を搭載。音声認証での本人確認や、音声分析による応対評価やVOC分析など、「お客様の生の声」のデータ活用を実現します。
  3. 自社開発・国内保守サポート
    すべて自社開発・国内でサポート。今後もお客様のニーズに応える機能拡張を行って参ります。

機能

PBX/IVR機能

  • PBX/IVR(ボイスボット)機能をクラウドサービスでご提供します。
    ブラウザフォンやオートダイヤラー機能も利用できます。
  • 問合せにボイスボットで自動応対します。多言語での対応やFAQの自動回答なども可能です。
  • 音声で、本人確認を行うことができます。
     [関連サービス] 音声認証「VoicePasspot
録音・音声分析機能

  • 135社(10万チャネル)以上で活用いただいている安定した通話録音・音声分析機能です。オンプレミス/クラウドサービスいずれの環境でも利用できます。
  • お客様との対話音声を分析し、応対評価やVoC分析結果を分かり易い画面で表示します。
  • 各大学と共同研究で開発した感情分析を利用し、カスハラ対策やVoC分析に利用できます。
連携機能

  • 高品質で録音された音声を活用し、外部のクラウドサービスと連携。音声認識や要約を行い、アフタコールの削減や、より多角的な分析を実現します
  • CRMなどの外部システムとの実績も多数あります。

ご利用イメージ

大規模コンタクトセンタから、お客様相談室まで。金融、通信販売、製造保守、食品、自治体など業界業種を問わず、様々な場面でご利用できます。

更なるブランド向上につながるお客様相談室

多用なニーズに応える(多言語、受付時間)、自動受付センタでの活用

関連製品

VoiceTracking Server

通話録音システム(コンタクトセンター向け)サーバ型通話録音

VoiceTracking ServerLite

通話録音システム(オフィス・中小規模向け)オフィス・小規模コンタクトセンター・カウンター業務向け通話録音サーバ

VoiceTracking QualityManager

応対自動評価(SV力強化・働き方サポート)通話録音オペレーターの音声を自動評価

VoiceTracking VOCAnalyzer

音声マイニング(音声情報の分類)通話録音データから顧客属性を数値化

VoiceTracking Analyzer クラウドサービス

通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)コールセンター向けクラウドサービス

価格

ソフトウェアライセンス:オープン価格
回線数や利用機能に応じた月額従量課金型のご提供となります。

お問い合わせ

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フリーダイヤル 0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、年末年始・夏季休暇は除く)

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