11月15日(木)・16日(金)に「第19回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展いたしました

第19回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京

場所: 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階「2A-16」ブース
日時: 11月15日(木)・16日(金)10:00~17:30
「働き方改革」「カスタマーエクスペリエンス向上」の支援をテーマに展示いたしました。
応対評価業務へのアプローチ、音声マイニングの活用、クラウド型サービスへの取り組みをご紹介させて頂きました。
ワークショップ
11月16日(金)14:30 ~ 15:00 2階 ワークショップ会場 C-13
タイトル:”働き方”を支援 SV力強化 -増える仕事・人手不足を解消-
多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。