コンタクトセンター業務「効率化」・「自動化」を支援
VoiceTrackingシリーズは、通話録音システム「VoiceTracking Server」をベースとしたコンタクトセンターの業務「効率化」をご提供しております。
音声データには多くの情報が含まれており、弊社ではパラ言語分析を用い「QualityManager」ではエージェントの自動応対評価、「VOC Analyzer」では顧客の属性情報を推定することでマーケティングに活用できます。
また働き方改革やエージェント人材確保などの課題、運営が多様化するコンタクトセンター業務を「自動化」する音声統合プラットフォーム「Smart Interaction Navigator」はCXと生産性を同時に向上します。
製品一覧
VoiceTracking Server
通話録音システム(コンタクトセンター向け)サーバ型通話録音
VoiceTracking ServerLite
通話録音システム(オフィス・中小規模向け)オフィス・小規模コンタクトセンター・カウンター業務向け通話録音サーバ
VoiceTracking QualityManager
応対自動評価(SV力強化・働き方サポート)通話録音オペレーターの音声を自動評価
VoiceTracking VOCAnalyzer
音声マイニング(音声情報の分類)通話録音データから顧客属性を数値化
VoiceTracking Analyzer クラウドサービス
通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)コールセンター向けクラウドサービス
Smart Interaction Navigator
オムニチャネルを実現する音声プラットフォーム コンタクトセンタ―の業務を自動化
導入事例
- 【音声認識】某クレジットカード会社様「音声テキスト化による業務効率化」事例
- 【通話録音システム】某金融会社様「通話録音システム GenesysCloud連携」事例
- 【応対自動評価】某通信会社様「応対評価業務の改善」事例
- 【通話録音システム】某テレマエージェンシー様 「従量課金型の通話録音システム導入」事例