コンタクトセンター業務「効率化」・「自動化」を支援

ANIMO CC Suite」はアニモが30年間培った独自音声技術を活用した次世代型コンタクトセンタープラットフォームです。135社10万チャネル以上の導入実績のある「通話録音・音声分析機能」に加え、アニモが保有する独自音声音響技術を活用したクラウド型PBX、ボイスボット、更に生成AIなどの最新のテクノロジーと連携、コンタクトセンターで必要な音声機能をすべて取り揃えました。

製品一覧

ANIMO CC Suite

コンタクトセンター統合プラットフォーム 自社音声技術を活用したコンタクトセンターむけ統合ソリューション

VoiceTracking Server

通話録音システム(コンタクトセンター向け)サーバ型通話録音

VoiceTracking ServerLite

通話録音システム(オフィス・中小規模向け)オフィス・小規模コンタクトセンター・カウンター業務向け通話録音サーバ

VoiceTracking QualityManager

応対自動評価(SV力強化・働き方サポート)通話録音オペレーターの音声を自動評価

VoiceTracking VOCAnalyzer

音声マイニング(音声情報の分類)通話録音データから顧客属性を数値化

VoiceTracking Analyzer クラウドサービス

通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)コールセンター向けクラウドサービス

導入事例

その他の事業領域

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