コンタクトセンター業務「効率化」・「自動化」を支援
「ANIMO CC Suite」はアニモが30年間培った独自音声技術を活用した次世代型コンタクトセンタープラットフォームです。135社10万チャネル以上の導入実績のある「通話録音・音声分析機能」に加え、アニモが保有する独自音声音響技術を活用したクラウド型PBX、ボイスボット、更に生成AIなどの最新のテクノロジーと連携、コンタクトセンターで必要な音声機能をすべて取り揃えました。
製品一覧
ANIMO CC Suite
コンタクトセンター統合プラットフォーム 自社音声技術を活用したコンタクトセンターむけ統合ソリューション
VoiceTracking Server
通話録音システム(コンタクトセンター向け)サーバ型通話録音
VoiceTracking ServerLite
通話録音システム(オフィス・中小規模向け)オフィス・小規模コンタクトセンター・カウンター業務向け通話録音サーバ
VoiceTracking QualityManager
応対自動評価(SV力強化・働き方サポート)通話録音オペレーターの音声を自動評価
VoiceTracking VOCAnalyzer
音声マイニング(音声情報の分類)通話録音データから顧客属性を数値化
VoiceTracking Analyzer クラウドサービス
通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)コールセンター向けクラウドサービス
導入事例
- 【音声認識】某クレジットカード会社様「音声テキスト化による業務効率化」事例
- 【通話録音システム】某金融会社様「通話録音システム GenesysCloud連携」事例
- 【応対自動評価】某通信会社様「応対評価業務の改善」事例
- 【通話録音システム】某テレマエージェンシー様 「従量課金型の通話録音システム導入」事例