コンタクトセンター業務「効率化」・「自動化」を支援

VoiceTrackingシリーズは、通話録音システム「VoiceTracking Server」をベースとしたコンタクトセンターの業務「効率化」をご提供しております。
音声データには多くの情報が含まれており、弊社ではパラ言語分析を用い「QualityManager」ではエージェントの自動応対評価、「VOC Analyzer」では顧客の属性情報を推定することでマーケティングに活用できます。
また働き方改革やエージェント人材確保などの課題、運営が多様化するコンタクトセンター業務を「自動化」する音声統合プラットフォーム「Smart Interaction Navigator」はCXと生産性を同時に向上します。

製品一覧

VoiceTracking Server

通話録音システム(コンタクトセンター向け)サーバ型通話録音

VoiceTracking ServerLite

通話録音システム(オフィス・中小規模向け)オフィス・小規模コンタクトセンター・カウンター業務向け通話録音サーバ

VoiceTracking QualityManager

応対自動評価(SV力強化・働き方サポート)通話録音オペレーターの音声を自動評価

VoiceTracking VOCAnalyzer

音声マイニング(音声情報の分類)通話録音データから顧客属性を数値化

VoiceTracking Analyzer クラウドサービス

通話録音クラウドサービス(購入から利用型へ)コールセンター向けクラウドサービス

Smart Interaction Navigator

オムニチャネルを実現する音声プラットフォーム コンタクトセンタ―の業務を自動化

導入事例

その他の事業領域

音と声の百貨店 音のソムリエ 用語集 新規採用情報