昨今のコンタクトセンタ―では、社会情勢の影響から在宅化やクラウド環境への移行が進んでいます。
同社コンタクトセンタ―における、クラウドPBX「GenesysCloud」導入の課題を、通話録音システム「VoiceTracking Server」にて解決した事例をご紹介します。
導入前の課題
グループの方針によりPBXのクラウド化を進めていましたが、セキュリティポリシー上、通話録音データをクラウドで保存・管理する運用は許可されておらず、クラウド移行における障壁となっておりました。
導入効果
GenesysCloudとの連携により、拠点内での通話録音データ保存・管理を実現、セキュリティリスクを低減するとともに、クラウドPBX導入の課題を解決いたしました。
※アニモはジェネシスクラウドサービス社のテクノロジーパートナーです。
導入した製品
製品の詳細はこちら- 通話録音システム「VoiceTracking Server」