コンセプト

 VoiceTracking ServerLite」は、コンタクトセンターで培った「VoiceTracking Server」を基にした、オフィスや中小規模コンタクトセンター向けの通話録音システムです。オフィスでの電話や保険などの販売窓口においても録音ニーズが高まっており導入も進んでおります。


 社会情勢の影響で、企業に於いては社内外問わずリモートでの会議が日常となっております。コンタクトセンターではオンラインを使用したサービスが開始されております。
VoiceTracking ServerLite」は、オンラインでの会話を録音し通話録音データを音声分析などオプションの利用が可能となっております。

製品の特長

必要機能を絞り込んだ通話録音システム

複数拠点の通話録音

各拠点での通話録音データも一元管理が可能です

オンライン会議を記録

クライアントPCで録音・音声分析も可能です

窓口(ローカウンター)業務の証跡

保険など店舗窓口での商談内容も記録ができます

安心・永続的サポートを提供

24時間365日体制で安心のサポート対応
ソフトウェアは保守サポート継続加入で永年利用が可能
バージョンアップ/追加ライセンスは不要なため、低コストで継続的にご利用いただけます。

製品体系・価格

ソフトウェアライセンス:オープン価格
月額従量課金型でのご提供も可能です。詳細は下記お問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、「コンタクトセンター事業部」までご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-010-249(オトニヨク)
(平日9:00~17:00、年末年始・夏季休暇は除く)

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