[VOC・KPI活用セミナー]コンタクトセンターを進化させる!
VOC(音声&テキスト)分析とKPI活用とは。
日時 : | 2016年2月10日(水)14:30~16:30 (受付14:00~) |
会場 : | 富士通トラステッド・クラウド・スクエア(浜松町) |
定員 : | 先着30名 |
共催 : | 富士通株式会社、株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ |
〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階)
最寄駅 JR山手線・京浜東北線/東京モノレール 浜松町駅2階コンコース直結 都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口) 地図 http://www.fujitsu.com/jp/about/corporate/facilities/tcs/access/ |
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アニモ講演時間: | 15:30~16:00 |
タイトル : | コンタクトセンタに必要な音声分析 ~音声データを可視化・数値化して見えてくるもの~ |
多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。