コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)
日時: 11月13日(水)・14日(木)10:00~17:30
場所: 池袋サンシャインシティ・文化会館 2階「2A-19」ブース
展示:
“トレーニング・応対評価”や”モニタリング“など、オペレーションの変革を目指し現場で働くSV・エージェント支援にフォーカスした内容となりました。
また、テレフォニークラウドサービスと連携した声紋による生体認証、高品質な音声ガイダンスをデモ交えご紹介させていただきました。
ワークショップ:
11月14日(木)14:30 ~ 15:00 2階 ワークショップ会場 C-13
タイトル:エージェント育成の自動化 ~SVの業務をサポート~
多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。