【VOC活用セミナー】
お客様の声(音声&テキスト)を分析・活用した経営に貢献するコールセンターのすすめ
日時 : | 2015年2月6日(金)14時30分~16時30分 (受付時間:14時~) |
会場 : | 富士通トラステッド・クラウド・スクエア(受付30階) 〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル [最寄駅] ・JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結 ・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口) |
主催 : 共催 : 協賛 : |
富士通株式会社様 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ様 株式会社アニモ |
アニモ講演時間: | 14:30~15:00 |
アニモからのご紹介内容: | |
音声技術が担う次世代ソリューション VoiceTechnologyで強力サポート。 業務の効率化・高度化をご紹介いたしました。 |