2月6日に富士通(株)様主催【VOC活用セミナー】に講師として参加いたしました

【VOC活用セミナー】
お客様の声(音声&テキスト)を分析・活用した経営に貢献するコールセンターのすすめ
日時 : 2015年2月6日(金)14時30分~16時30分 (受付時間:14時~)
会場 : 富士通トラステッド・クラウド・スクエア(受付30階)
〒105-6125 東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル
[最寄駅]
・JR山手線・京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より2階コンコースで直結
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より地下1階で直結(B3出口)
主催 :
共催 :
協賛 :
富士通株式会社様
株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ様
株式会社アニモ
アニモ講演時間: 14:30~15:00
アニモからのご紹介内容:
音声技術が担う次世代ソリューション
VoiceTechnologyで強力サポート。
業務の効率化・高度化をご紹介いたしました。