導入事例
次世代保守コールセンターソリューション
音響・振動分析M2Mとコールセンターを連携し、保守CCのコスト最適化を実現
1.利用イメージ
- お客様から入る重要な「生の声」の管理や、保守現場からセンサーで収集される音響・振動データ、保守員が現場で発声する「声のメモ」をお客様の既存データ統合し分析
- お客様の生産設備や機器・製品に対し、コール受付から保守派遣までシームレスな対応を実現します。
2.利用技術
■VoiceTrackingシリーズ
通話録音技術 | 重要な「お客様の生の声」をしっかり把握・管理 |
音声共有技術 | 外出先の保守員にも「お客様の生の声」伝達 |
音声認識技術 | コンプライアンスチェック、ナレッジの自動取り出し効率化。 |
音声分析技術 | 音声KPI(発話量・間・かぶり・話速等)で、応対品質客観チェック |
■AnimoWaveBase
・音響・振動解析による故障予兆の可視化
■ Animo Voice@Work
・音声技術を利用した保守・検査作業支援
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