コールセンター向けソリューション

コールセンター様向けのソリューションは、10年に亘り蓄積した技術によりサービスを向上し続けてまいりました。弊社の主な特長は以下のとおりです。

ソリューション

録音する

VoiceTracking Server

サーバー録音交換機側に設置して全通話録音

検出する

VoiceTracking KeywordFinder

キーワード検出音声認識技術で通話録音を「見える化」

AnimoSerch

あいまい検索辞書レス・フリーワードで音声検索ができる

分析する

パラ言語

対話分析あいづち・間・スピード・話者識別・テンション(感情)

VOC分析

VOC分析お客様の声をテキスト化してマーケティング活用

QualityManager

分析を見える化グラフ表示などにより分かりやすく可視化

導入実績

ユーザ様 回線数
通信販売会社様 60
家電量販店様 400
アウトソーサ様 500
ヘルスケアCC会社様 5
メーカ様サポート部門 120
ケーブルテレビ局様 39
通信販売会社様 200
アウトソーサ様 50
電機メーカ様 100
公共インフラ会社様 37
都市銀行様 70
官庁様 7
ITメーカ様保守部門 250
住宅設備メーカ様 280
車両損保会社様 400
外資系損保会社様 800
国内生保会社様 100
システム会社様 100
化粧品通販会社様 300
債権督促会社様 800
クレジットカード会社様 420

 

導入事例

通信販売会社様コールセンタの通話録音システム導入事例
コールセンタの応対品質の持続的改善を実現
生命保険会社様 複数拠点通話録音システム導入
サーバー型通話録音の、複数拠点通話録音システム導入の事例
アウトソーサ様 サーバ型通話録音システム 冗長構成導入
サーバー型通話録音の冗長構成での導入事例
次世代保守コールセンターソリューション
音響・振動分析M2Mとコールセンターを連携し、保守CCのコスト最適化を実現