コールセンター向けソリューション

コールセンター様向けのソリューションは、10年に亘り蓄積した技術によりサービスを向上し続けてまいりました。弊社の主な特長は以下のとおりです。

ソリューション

録音する

VoiceTracking Server

サーバー録音交換機側に設置して全通話録音

共有する

VoiceTracking MobileForce

モバイル共有フィールドエンジニアがモバイルから通話録音データにアクセス

検出する

VoiceTracking KeywordFinder

キーワード検出音声認識技術で通話録音を「見える化」

AnimoSerch

あいまい検索辞書レス・フリーワードで音声検索ができる

分析する

パラ言語

対話分析あいづち・間・スピード・話者識別・テンション(感情)

VOC分析

VOC分析お客様の声をテキスト化してマーケティング活用

QualityManager

分析を見える化グラフ表示などにより分かりやすく可視化

導入実績

ユーザ様 回線数
通信販売会社様 60
家電量販店様 400
アウトソーサ様 500
ヘルスケアCC会社様 5
メーカ様サポート部門 120
ケーブルテレビ局様 39
通信販売会社様 200
アウトソーサ様 50
電機メーカ様 100
公共インフラ会社様 37
都市銀行様 70
官庁様 7
ITメーカ様保守部門 250
住宅設備メーカ様 280
車両損保会社様 400
外資系損保会社様 800
国内生保会社様 100
システム会社様 100
化粧品通販会社様 300
債権督促会社様 800
クレジットカード会社様 420

 

導入事例

通信販売会社様コールセンタの通話録音システム導入事例
コールセンタの応対品質の持続的改善を実現
生命保険会社様 複数拠点通話録音システム導入
サーバー型通話録音の、複数拠点通話録音システム導入の事例
アウトソーサ様 サーバ型通話録音システム 冗長構成導入
サーバー型通話録音の冗長構成での導入事例
次世代保守コールセンターソリューション
音響・振動分析M2Mとコールセンターを連携し、保守CCのコスト最適化を実現